Blue Fairy (ブルーフェアリー)社の通販

Blue Fairy (ブルーフェアリー)社の通販体験

Blue Fairy (ブルーフェアリー)社の通販は海外通販らしくなかったです。

というのは、振込みは日本の銀行だし、取引は日本語だったからです。

では、Blue Fairy (ブルーフェアリー)の通販の流れについて語ります。

まずは、

@Blue Fairy (ブルーフェアリー)ドールをカートから注文する

ABlue Fairy (ブルーフェアリー)社から自動確認メールが届く(注文直後)

BBlue Fairy (ブルーフェアリー)社から注文案内メールが届く


CBlue Fairy (ブルーフェアリー)社へ日本の銀行からお金を振込む


DBlue Fairy (ブルーフェアリー)社から振込み確認メールが届く


EBlue Fairy (ブルーフェアリー)社から発送報告メールが届く

F自宅にBlue Fairy (ブルーフェアリー)ドールが到着(Blue Fairy (ブルーフェアリー)ドールをお迎えの日です。)

というのが一連の流れです。

以前私自身がBlue Fairy (ブルーフェアリー)から通販したときは、注文の確認メールがなかなか来なくて、発送報告のメールも届かなくて、かなり不安になっていたところ…

私の場合注文してから3週間くらい経ったある日、いきなりBlue Fairy (ブルーフェアリー)ドールが届きました。

後で調べたところ、日数計算からいくと、振込み完了後すぐに発送していたみたいです。

Blue Fairy (ブルーフェアリー)はなにぶん海外からのお届けなので時間がかかる場合があるようです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。